京都美山のまつだファームで鮎を堪能|御幸町カイロプラクティック

ニュース&ブログ

ニュース&ブログ

京都美山のまつだファームで鮎を堪能

京都市中京区で整体、カイロの施術と分子栄養学を医科歯科と連携し栄養改善を行なっています。今回は京都美山のまつだファームで鮎を堪能をご紹介します。

先日、東京からのお友達と一緒に美山のかやぶきの里とまつだファームに行ってきました。



のどかなかやぶきの里でうろうろ散策をしてまつだファームで美味しい鮎を炭火で焼いて鮎ご飯と塩焼きにして、道の駅で買った夏野菜やチキンを石窯で焼いて食べたり非日常の楽しい時間を過ごせました。





暑い時間には井戸水をくんで足をつけるととても涼しく夏を満喫できました。8月も残りわずか楽しい夏を過ごしてくださいね。





京都美山のまつだファームの詳細はこちら







表示する
症状改善の一歩に「初めて体験&栄養相談」
「はじめて体験&栄養相談」は御幸カイロの施術がどんな感じなのか?栄養面は大丈夫なのか?症状改善するためにどうしたらいいか?など一度、施術を受けてみたい、栄養面の相談をしたいという方におすすめです。
表示する
御幸町カイロLINE
——————————————————————————————
京都市中京区でオーソモレキュラーを中心とした体調改善をおこなう御幸町カイロプラクティックでは頭痛・肩こり・腰痛・手足のしびれなどの症状改善と詳細なデータから貧血・低血糖・だるさ・疲労感などの不定愁訴を分子整合栄養医学を基にしてオーソモレキュラー栄養療法で改善のお手伝いをしています。ご遠方の方もお気軽にご相談ください。