

ニュース&ブログ
ニュース&ブログ
冬に向けてつらい腰痛を改善しよう!
京都市中京区で整体、カイロの施術で頭痛腰痛の改善と分子栄養学を医科歯科と提携し栄養療法を行っています。今回は冬に向けてつらい腰痛を改善しよう!をご紹介します。
御幸町カイロでは、冬の寒い時期に痛い思いをしないように腰痛改善のきっかけになればと腰痛や坐骨神経痛など腰に不安がある方にはじめて施術体験をおこなっています。

こんな方におすすめ
・腰痛がある
・朝起きる時に腰が痛い
・じっと立ってられない
・立ち上がる時腰が痛い
・姿勢を変える時に腰が痛い
・ギックリ腰
・ギックリ腰になったことがある
・腰が痛くて足がしびれる
・腰に不安がある
・長時間座ると腰が痛い
・股関節、膝や足首も痛いなど
腰に不安のある方には、腰痛の状態に合わせ施術と改善のアドバイスをおこなっています。
はじめて体験 7,000円→4,000円+税
予約電話 075-222-6667
表示する
症状改善の一歩に「初めて体験&栄養相談」
「はじめて体験&栄養相談」は御幸カイロの施術がどんな感じなのか?栄養面は大丈夫なのか?症状改善するためにどうしたらいいか?など一度、施術を受けてみたい、栄養面の相談をしたいという方におすすめです。
表示する
御幸町カイロLINE
——————————————————————————————
京都市中京区でオーソモレキュラーを中心とした体調改善をおこなう御幸町カイロプラクティックでは頭痛・肩こり・腰痛・手足のしびれなどの症状改善と詳細なデータから貧血・低血糖・だるさ・疲労感などの不定愁訴を分子整合栄養医学を基にしてオーソモレキュラー栄養療法で改善のお手伝いをしています。ご遠方の方もお気軽にご相談ください。


戻る



