京都 御幸町カイロプラクティック

アクセス

メニュー

御幸町カイロニュース

GOKOMACHI CHIROPRACTIC NEWS

トップページ  »  御幸町カイロニュース  »  大文字山をナイトハイキング
2022/04/28| カテゴリ:院長 小松原より,おすすめのお店&場所

大文字山をナイトハイキング

キーワード: レクリエーション
今年から運動をはじめたいという方を対象に初心者、初級者の方の運動のきっかけづくりをしています。今回は夜景を見ようということで京都の五山送り火で有名な大文字山にナイトハイキングに行ってきました。

哲学の道をスタート
今回はナイトハイキングは初めてという方だったので足場が良く安全に登れる銀閣寺の横から登りました。
銀閣寺を18:30スタートして徐々に暗くなってきたところでヘッドライトをつけて登りはじめました。
道中は真っ暗なのでヘッドライトは必須です。
途中鹿の鳴き声やガサガサ動く音にドキドキしなが火床へ向かいました。
火床からの京都の夜景はとても綺麗です。
帰りは少し回って整備された道で下山してきました。
今回は哲学の道→銀閣寺→大文字山の火床→銀閣寺の4キロくらい2時間半くらいのナイトハイキングでした。

慣れてきたら次回はもう少し距離を伸ばしてぐるりと周ってみたいと思います。
症状改善の一歩に「初めて体験&栄養相談」

「はじめて体験&栄養相談」は御幸カイロの施術がどんな感じなのか?栄養面は大丈夫なのか?症状改善するためにどうしたらいいか?など一度、施術を受けてみたい、栄養面の相談をしたいという方におすすめです。

http://www.gokomachi.com/campaign

御幸町カイロLINE@

line://ti/p/@jwv1396g

ID検索→@jwv1369g

————————————————-

<お問合せ・ご相談・施術予約はこちらから>
京都市中京区で整体施術と分子栄養学を中心に頭痛・肩こり・腰痛・手足のしびれなどの症状改善、詳細なデータから貧血・低血糖・だるさ・疲労感などの不定愁訴を分子栄養学を基にしてオーソモレキュラー栄養療法で改善のお手伝いをしています。症状でお悩みの方はお気軽にご相談ください。
————————————————-
京都の整体 / 御幸町カイロプラクティック
TEL 075 – 222 – 6667

—————————————————

閉じる

閉じる

メールでの相談お問い合わせアクセス・営業時間閉じる